人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのこ日記


(1)自分に興味を持つこと(2)人に必要とされる人間になること 生きがいのコツらしいので実践中。
by cuecue

続きます

仕事きちんとやってれば
なにやってもいいんだろうか?

道徳的には
浮気はダメですよ
不倫はダメですよ
ってことになってるけど
ばれなきゃ何もないことになる類
(横領とか殺人みたいな
 何かがなくなるものではない)
法律があるからダメなだけで
性の快楽追求(?)は自由・・

ということなのかな
うまく楽しんでる(?)彼女へのやっかみなのか。
私はガマンしてるのに(何をw)

ひとつ確実なのは
私が正しいと私は思っていて
私の思うようには動かないことが
イライラするんだろうなと思う

彼女が私の意見を尊重しない、という感じかな

mixiの友達なので
一日1回夜にだけはコメントして
それ以外はなかったことにしよう
少し距離を置こう

冷静に受け止められるまで
少人数では会わないようにする

私の思い通りにならないこと
私の思う『気遣い』『礼儀や道徳』を
私以外の誰かが重んじないこと

文字にしてみると
「そりゃそうだな」と思うけど
文字にしてみないと「なんでだよ」と思う不思議

育ってきた背景が違うから
価値観とかそれこそ礼儀や道徳なんて
教科書どおりには行かない
深く付き合えば付き合うほど、そういうことはありえるね

たいしたことがないと思えてきたぞ
彼女(ら)と付き合っても付き合わなくても
毎日の生活は一緒
私は私の家族と生きてるんだから
私の周りの人を幸せにすればいいのだ
暑さ対策にエアコン求めて息子と難民生活すればいいのだw

そうだよね。たぶん。
オヤスミ
by cuecue | 2011-07-03 23:00 | 恋愛&性
ライフログ
以前の記事
メモ帳
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧